家族旅行かな


息子くんが小さい頃からたびたび行っていた温泉♨️

息子くんの運転で行ってきた


卓球🏓やビリヤード🎱

いろいろ遊べるお宿

最初はできなくて 

悔しくて泣いていた息子くん

今は家族で一番強いかもしれないな


夕飯の後 星空見に行ったら

まさかの雨

それが残念だったなぁ


温泉は 傷跡 どうしようかなと悩んだけど

このまま 入らないのも いやだから

入ってきた

気持ちよかった


乳がんの傷は 

移動する時 タオル離さないで 

なんとなく隠して 

以前から温泉 入っていた

お湯の中なら見えないし😉

今回できた傷は 背中だから 

移動中は見えるけど

いつまで温泉に来れるかわからないから

入っちゃった


知らない人ばかりだから

あたりまえだけど 誰も何も言わない

おひとりさまなら 温泉 また入れると思った


母や妹 友人たちとは 

乳がんの手術後は

一緒にお風呂入ってないな

たぶん 入ることはないなぁ

そう思う


また 来れるといいなぁ 来れるかなぁ

ちょっとだけ 感傷にふけったけど

楽しい旅行だった