こんばんは ruuです


CT後の診察行ってきました

採血はCTの日にしたので

予約の時間にあわせて行きました


結果は変わらず

今のままでいきましょう

CTは何も出てきてないし

マーカーも基準値内


次の検査まで今と変わらずにすごせるので

よかったです


次は先生の都合で代診になって

その次のCTと診察の予約しました


途中で何か気になることあったら

電話していいから

他の先生でも対応してくれるからって

言われて安心でした

たぶん 主治医不在の話を聞いた時

えっって顔したのかもしれないです


そのあと 呼吸器外科の診察に行きました

最後 最後といいながら

肋間神経痛の痛みを心配して

継続して診察してくれたけど

本当に今回が最後になりました


CTみて 問題ないね

肺がんだったら このまま診ていくけど

乳がんだからね そっちで診てもらってね

もう一つもリンパ節だったしね

痛みは心配だから 痛み止め出しておくね

これ飲み終わる頃には 薬いらなくなってるよ

先生からそう言われて

お世話になったお礼伝えて

呼吸器外科の受診は終了になりました


会計して 薬をうけとって

街をぶらぶらして 帰ってきました