その前に…


ダイナーでフォーゼのパフェが来たら
「パフェ、キターッ!」
と叫んだらしいですあせる

子供に指摘されましたあせる
すみませんm(__)m





で、月曜日


フォーゼ&ゴーバスの夏映画を観てきましたキラキラ


楽しかった~(>▽<)



ネタバレ
ないようなちょっとあるような感想ですニコニコ


↓↓↓









ゴーバスターズは
実はテレビはゆるく観ていましてあせる


エンターの髪型が
いつの間にか長くなっていたあせる


バイクに乗るレッド、かっこよかったです。





ラスト

東京タワーをみんなでちゃんと直しているところが
なんかかわいく感じてしまいましたドキドキ





フォーゼはアクションの連続ビックリマーク

すっごくよかった~ニコニコ
坂本監督に、大好きですビックリマークって伝えたいです←

アクションそのものもかっこいいけど

カメラワークと言うのか
構え方と言うのか
微妙にブレたり斜めに撮ったり
そんなところが緊迫感出しててものすご~くシビレタ(//∀//)



原幹恵さんもかっこよかったですドキドキ
意外と声高いんですね。


ライダー部みんなの
それぞれの見せ場もあるしキラキラ




弦太朗の表情が
どの場面もよくてキラキラ

悔しそうに真剣に怒るとこ
泣くとこ
変身できなくて生身でやられっぱなしになるとこ



力入ってるキラキラ



一年間やってきた人らしい貫禄と演技が感動でしたニコニコ


映画の流星クン

(//∀//)ドキドキビックリマーク



インガとの生身アクション、メチャメチャかっこいいビックリマーク


弦ちゃんもだけど、生身アクションてテンション上がる~☆




そしてラストの流星さん

エッ!
あら~(//∀//)
で、
友子ちゃんがかわいかったですドキドキ



流星は成長したっていうか変わったよね。
パンフでは
『テレビシリーズのほうも、最後の最後にマジ?!っていう展開が待っています。』って言ってますDASH!

まだまだ楽しみだ~ニコニコ



メテオフュージョンステイツが
頑丈そうでキラキラボディーで
かっこよかったキラキラ


そしてウィザードも負けてはいないニコニコ



かっこいいーっ(//∀//)



黒いコートみたいのの裾をブワーッとはためかせる立ち姿


美しいラブラブ



最近読んだ雑誌で白石隼也くんが

"女性って男性の手が好きな人いますよね。
(いるいるビックリマーク笑)
手の(魅力的な)動きにも注目してほしいです。"

みたいなこと言ってました。
変身後しか出てこなかったけど、たぶんいろんな動きがスマートで美しいのではないかと期待(>▽<)



早くも
大人用指輪が欲しいです←




去年、フォーゼが空から降ってきたのが懐かしいニコニコ




以上
ザックリ感想でしたぁ音符








…やはり

私の前髪は
短くなってしまった気がします(笑)


う~む……。





さてガーン



今日は
テレ朝にて
フォーゼと握手して写真撮影してきましたニコニコ


3枚も撮れたニコニコ


と言うことは、\3000投資したことになりますガーン
(予定では\1000汗)




アクセル、オーズと
何度か涙を飲んできたミニミニイベント。

今回、私の知る限り
初の平日開催。


いつも日曜だったので
テレビ観てから家を出るから、先着順に間に合わなかったけど
(最近メチャメチャ混んでたしあせる)


今日はうまくいきましたビックリマーク


響鬼&マジレッド時代のように
普通にすいてましたニコニコ



1枚だけ私も写真に入ったけど
フォーゼ、肩組んでくれましたニコニコ

ちょっと嬉しい!!



他にはこんな写真を撮ったり



Happy-Ruuでいこう!-2012080811380000.jpg



フォーゼのおもちゃやお菓子を少しだけのんびり見て、次へ移動DASH!




仮面ライダーダイナーですニコニコ


本当は
東京メトロのスタンプラリーをするつもりだったのですが

テレ朝ショップで欲しい物をいろいろ発見した次男が

「スタンプラリーはやらなくてもいいからコレ買いたいビックリマーク

と決断したので


ライダーのスタンプラリーをあきらめ
スイッチ2個(笑!)買い足しましたヒヨコ



そのまま帰るのも物足りない気がしたので
ダイナーに誘うと大喜び音符


急だけど席あるのかな…

電話してみたら、予約したことになったひらめき電球
池袋の駅でガーン





噂に聞いていたとおり
レイアウトが少し変化してました。



いただいたのはこちら



Happy-Ruuでいこう!-2012080813380000.jpg



Happy-Ruuでいこう!-2012080814000000.jpg



Happy-Ruuでいこう!-2012080814010000.jpg



メテオとフォーゼです☆


きれいな水色の、ガチガチフローズンアイスを浮かばせたコーラ

メテオの角(?)を型どった水色の飴が乗ってるチョコムース

そしてパフェです(^-^)

フォーゼのパフェを注文すると、運ばれてきた時に店員さんと
「宇宙キターッビックリマーク
と、叫ぶことになってますニコニコ


叫びました。
次男がニコニコ



メテオシリーズがとてもきれいでしたキラキラ

フローズンアイスが乗ってるコーラは
グラスの底に光るスイッチみたいのが入っていて
本当にきれい☆


それ、持ち帰ってはいけないということなので
使い回しだなーというところがビミョーに気になったけどw
(もちろん洗ってるだろうけど)



子供は食べる以外はキッズスペースみたいなとこで遊んでいて
私はダイナーに置いてある、ライダー関連の本を熟読していました。

正確な題名忘れちゃったけど、平成ライダーの変身伝とかいう、ものすごーくおもしろい本がありましたニコニコ

出演俳優さんたちが写真入りで載ってて、ストーリーもわりと詳しく解説されていました。


それと
『KIRIFUDA』(小文字だったかも)っていう、wを詳しく解説している大判の本があって
真剣に眺めてきましたニコニコ
こんな本、あったんですねビックリマーク
知らなかった~!!




あとは音楽音符

wのメニューはまだだけど
WBXだけではなくいろんなのが流れてて楽しめましたニコニコ
もちろんw以外のライダーのも音符



ライダーの曲って
すご~くテンション上がりますよねニコニコ





あとは店内の展示物をいろいろ眺め
秀くんたちの写真やサインを何度も見てニコニコ

塚地さんの"関係なくてすみません"て言葉入りの色紙も見てニコニコ


しっかり楽しんできましたキラキラ




仮面ライダー大好きラブラブ