やっと観に行けました!!

ネタバレ少しあるかも…な感想(^^ )
⇩⇩⇩













豪華な映像に大満足でしたキャハハ


スーツだけでなく、昭和の方々含め、俳優さんたちがたくさん出演していることがステキでしたドキドキ

ファイズは観ていなかったので、すごく得した気分音譜




そしてなんと言っても翔太郎ですよ翔太郎!!


漣くんカッコイイーッハート

翔太郎のキャラ、顕在ビックリマーク

そして結構たくさん出てきて嬉しかったアップ

細かいネタは書きませんが
最初から最後まで'翔太郎'でしたニコニコ
嬉しすぎる!


翔太郎と戒斗のやり取りもおかしく(≧∇≦)



エンドロールもよかった(笑)



Wっていいなぁー(≧∇≦)
翔太郎の漣くん最高です薔薇




もう一回観たい!!





もう一回と言えば…

帰ってからパンフ見てたら
すごい人がちょっとだけ出てたことを今更知り…

あーどうして気付かなかったのだろうあせる


やはりもう一回か(笑)




そして
フォーゼったら違う声なのに意外とたくさん喋るから、ちょっとだけ悲しくなりました(^-^;)








ライダー同士の戦い、昭和vs平成、勝利とその理由などなどには
正直それほど心動きませんでしたが
(すみません汗)
歴代のライダーをスクリーンで観られることに大きな幸せを感じました←


鎧武や、板尾さんのフィフティーンの様々なアームズも興味深かったですキラキラ


これって特撮ヲタ?(今更笑い(うごうご))




それにしても
漣くんの翔太郎、大好き心

フィリップもいたらなぁ…アオキラ








久々の更新ニコニコ


先週の雪がまだまだ残っているところに
ドカッと積もりました(≧∇≦)


金曜日、仕事帰りに歩いていたら
車や道路沿いのライトがきれいでキラキラ
静かで絵本みたいな風景できれいでした。

思ったほど寒くなくて、携帯で写真撮りながら
トボトボと歩いてきました。







お店まわりはまだまだこんなでしたが
近道に通った公園は、誰も通った形跡がなく
真っ白なお布団みたい(^^ )


ちょっとワクワクしながら足を踏み入れたら…
膝下15センチくらいまで埋もれた(;゚д゚)


そんなに積もってるようには見えなかったけど汗







一番雪深い所を脱出したところ⇧
わかりづらいけど、足首上まで余裕で雪の中。


大雪でお困りの方々、すみませんm(_ _)m
遊んでます私(^-^;)

こちらではあまりない光景と出来事を
楽しむ的なモードに入った私は

冷たくて動きにくい指で
何度もロック解除しながら(笑)カメラ起動させるんだけど
その間にも携帯に雪が積もっていくという…(^^*)

何やってんだかにひひ


だんだんおもしろくなってきて
長男にラインで写真送りつけてたら


何やってんの…( ̄∇ ̄)と返事が汗


一気に我に返り、急いで帰りましたとさキャハハ





でも、あまりにもたくさん積もっているので
日曜日にかまくらを作りました(≧∇≦)







けっこう頑張ったつもりだけど
小学生が2人入れる…だろうか?ぐらいの広さキラキラ

まぁまぁです(^^ )


次男と作ってたら、途中から長男も加わり、楽しかった~ラブラブ


特に次男くん、
雪面も、芝生を転がるのと同じ感覚でした^^;

自由そのものな動き(≧∇≦)




最後にこんなのもニコニコ








満喫キラキラ




でも
今週も降るみたいなので
危ないことのないように、気を付けて過ごしたいと思います。


皆様、お気を付けてきらきら!!