遊びにきていただき、とっても嬉しいですラブラブ

 

 

我が家のメンバーについては

こちら↓をどうぞウインク

アスペ夫とHSPなカサンドラ妻に登場する人たち

 

 

うちのアスペ夫は

たまに

意味不明な行動を起こします。

 

今回あったのは

「スマホ買い替え事件」

 

 

 

うちのアスペ夫は

いきなり
スマホを買い替えたのです。

 

機種変更ではなく

電話番号もすべて変えて

新しいスマホを購入しました。

 

 

もちろん

「どうして変えるの?」

と聞いても

返答はなし。

 

 

しかも

これまで使っていたスマホは

壊れていたわけでもなく

 

まだ機種代金も

けっこう残っているのに……

 

 

私は、こういう

「お得じゃない」ことには敏感なので

 

なんでそんなことするの!?

 

って思っちゃうわけです。

もちろん

うちのアスペ夫から

「スマホ買い替えるから!」

聞いた時点で

止めましたよ。

 

本当に変えるなら

私も携帯ショップへ同行する、とも

言いました。

 

 

 

でも

思い立ったらスグ動きたい派の

アスペ夫は

 

ひとりでサクッと行って

さくっと

新しいスマホを買ってしまったのです……

 

 

後で請求書をみたら

48ヵ月ローンで

10万円近い機種を選んでいました。

 

 

うちのアスペ夫は

スマホをコロコロ買い替えるので

 

「そんなに長く使わないじゃん!!!」

思わず

ひとりツッコミをしてしまいました。

 

 

私としては

ほんとに「事件」でした……

 

 

振り回された感

いっぱいです(;´Д`)

 

 

 

アスペ夫に人生を埋め尽くされないために私がやったこと

 
アスペ夫との暮らしに
疲れ果てた私。

このワークシートをきっかけに
未来に希望を持てるようになりました。


最悪な状態から
本来の私に戻るために。



ちいさな一歩
踏み出してみませんか?



特別なワークシートをプレゼント中です。

ハートのプレゼント
 
(※期間限定で無料!)
 
 ここから特別なワークシート(PDF)を受け取ってみる  
 
↓下の画像をタップしてもOKウインク