以前ダイエット宣言をしていました~!

 

開始前 53.8キロ(ほぼ54キロ!わぁああああ)

 

で、7月には旅行も行き、ディズニーにも行き、の生活だったんですが、

 

現在

 

体重なかなか減っていきませんー!

 

一時期52キロにお目見えしましたが、

すぐ53キロに戻ってるよね・・・

 

だがしかし。3つだけ実践していることがあります。

 

朝か夜の10分ストレッチ

腹7分で夕食を終わらせること

おやつの日を決める

 

 

お腹がへこみましたっ!!

 

 雑な盛りですみませんのランチ



 

 ・鶏肉、コーンの炊き込みごはん

・ちくわ、茄子、ミニトマト炒め

・冷奴(大葉乗せて)


炊き込みは夫が週末に作ってくれた冷凍ストックです。

ごはんを炊き込みにするとランチや、おかずが決まらない時にも便利です✨


夏場は、そんなに保存がきかないので、すぐ冷凍しています。

 




ひじきふりかけ。小腹すいたときの、おにぎりにも合います!

 

 


 めちゃ忙しい日に!3分で出来ます。