今日は5のつく日で楽天お得ですね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おすすめアイテムいきます!

 

bon momentスパバッグ!

 

中身見えないんです。

あえて中に色の濃いサブバッグいれてみました!

 

 

 

 

先日の一泊旅行に持っていきました☆

 

 

 

 

 

あとこの時期ってセールの夏服。

飽きてきたなーってときは、足元を更新します。


 今年はコンフォートサンダル購入しました。




かわいい♡

久しぶりに覆われてないストラップサンダルだったのですが、小指に靴擦れ防止にバンドエイド撒いておいたら問題なく。

ベージュはカジュアルもキレイめも合わせやすいです!


先日、息子と2人で1日中これで歩き回って全く疲れませんでした。

クーポン出てるので5のつく日に買うのがお得です♡


 

 

 

nikeも土日セール中です!!

40%オフクーポンででますよー!!



普段履きは黒があればなんでもいけます。

合わない服ないです爆笑

nike、横幅狭いので1サイズか、2サイズ上げてちょうど良きです。

ランシューズは柔らかいので1サイズ上げで大丈夫。

 

 


夏は白も映える!!

 

 



 

 



 

 


可愛いルームウェア着たい人!

一着あればずっと着られますー!!
1万円以上のルームウェアの記事↓


買おうかずっと迷ってる↓
もともと30%オフなのに、今日〜
スーパーdeal15%分ポイント還元ですニコニコ