前回のブログもご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

5のつく日は楽天カードでポイント+4倍です

まずはエントリー

 


イベントバナー


 

 

最近Scoop信者ですがウインク

 

ちょっと今回在庫のあるうちにと、狙っていたものが届きましたよー

対象商品を3点購入で20%

私が購入したおすすめをPickしてみます。

ほんとおすすめだから!使ってみてほしい!

 

・薬味俎板 木曽檜 正角 / 長角

 

使ってみたかった小さめの俎板が、再入荷されてます。

長角にしたけど、在庫が残り僅かみたいです!

 

 

 



 

 

我が家の小さいキッチンスペースにも難なく置けます!

なぜか、マンションのキッチンが激せまいんですよー。

2人で作業出来ない感じ。

作業台が小さいので、普段工夫して小さいペラペラの俎板を愛用していたのです。

 

やっぱり木の俎板は良きです。

右の、スンヌンタイのピッチャーは、思いの外大きめで、そこが使い勝手良さそうです❤

 

 

 

 

・キャニスプーン小さじ

ちょうど小さじを紛失してしまったので(なぜ無くしたのかほんと不明)

 

 

 

レードルもそうだけど、とにかく道具が整っているとQOL上がります!

全部長ーく使うつもりです。

うちはスパイスカレーを作る夫がいるので、私以上に、夫の料理に小さじは必須。

 

 

 

・ジョージジェンセン ティータオル

2色持ってますが、使い道多し。これ1枚でおしゃれな空間になると、洗い物が少し楽しくなります。


毎日2枚を交代でつかってます。

 

 

 

どれ買っても、全て使えるものなので、3点合わせ買いでお得だと思います♡

クーポンは6月30日までです。


私は兼業主婦で家事育児はほぼ1人でやっているので、やっぱり自分のご機嫌を取るのにはお家の中のものに課金するのが一番です✨


昼間も、在宅勤務なので簡単な料理しますし。


他にもオススメだったものがあるので夜アップしたいと思います!