楽天スーパーセールで購入した、スンヌンタイが届きました♡


16.5センチプレートを3枚、

カップを1つ。

あと、迷いまくって7150円のピッチャーと、レードルがついてくるセットも購入。




↑スタバのテイクアウトで。
久しぶりに食べたら粗挽きソーセージパイ美味しかったです♡
温めてもらってから持って帰りました。


サムネイル

スタバのキャンペーンが熱いです



スタバ、いまキャンペーンやってます。


1500円以上のギフトカードを贈ると、贈った人にも500円のスタバギフトが!!(ドリンクチケット500円)

このギフトは、自分にも贈れるので、よく行く人は500円分のドリンクを無料で飲めちゃいます!!
めちゃくちゃお得〜


サムネイル

自分あてに、LINEのkeepメモに送ると便利






スタバは、マイカップ持参が22円引きになるからお得です❤
しかも〜
55円のカスタマイズフリー!



私のよくやるのはラテを頼んでショット追加です。
それか、デカフェ変更もおすすめです。 


サムネイル

ポイントをスタバチャージするお得方法


銀行ってどこ使ってますか?


りそな銀行のデビットカードを使うと、

1ポイント=1円換算で、スタバカードにポイント交換できます!!


銀行のデビットカードは、無理に使うわけではなくて、普段の生活で決済を全て集約しているだけです!



 

自分の銀行口座から払っているもの

・日用品と食費

・外食代

・スマホ代

・医療保険

・楽天カードの支払い


年間で、7,000円位がスタバカードにチャージしていますニコニコ

利用金額によりボーナスポイントがついてきます。

去年は1,000円ボーナスポイントつきました。


他のポイントだと換算率か低くなるため、私はご褒美スタバ代として、スタバ代を全てポイントで賄っています❤







何乗せてもイイ💛

これはブロガーさんオススメの蒲鉾。
過去最高に美味しかったです〜