在宅ワーカーになってから、歩く機会が激減してしまいました。

そして、ここ2ヶ月くらい、ずーっとイライラ気味。メンタル安定しづらい。 


原因はひとつ。




明らかな運動不足!!


 

あんまり意識していなかったんですけど、

 

体重が+2.5キロ

 

体脂肪率が上がってしまいましたびっくり

 

 

いつの間にか!!

163センチで53.8キロあります

 

ウワァァア

 

これは!!まずい!!

 

ということで、ダイエット開始します

 

私の場合、、、

食べることが何よりも大好きなので、2点気を付けて生活します。

 

1.ヘルシーなものを食べる事

 

2.軽い運動をする

(お家でエクササイズ)

 

というわけでコロナ禍以来、数年ぶりの、

竹脇まりな先生の登場です!

 

 

※音出ます!!

 

 

 

 

我が家はマンションのため、飛ばないダンスをセレクト。

 

久しぶりでしたが、初日は順調に終わりました☆

 

ジムウェアを着ようとスポーツブラを出して来たら、アンダーがめっちゃキツくて脱ぐのが大変でしたー!!

 

 

 

 

すみませんが43歳のダイエット記録です、、、
 
 
見たくない方はどうか引き返して下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に着てるベージュカラーのはラッシュガードにもなるブラトップ
 
(腹周りの記録をとっていきます)(笑)
 
 

 

 

 

 

 
クビレを取り戻します!!
 
 

 

 

 

 

 

 ローラちゃんコラボのレギンスが、、、びっくりびっくりびっくり

私が着るとなんか違う。。。

出産まえやせてたのよ。。。

それに産後も体重は戻ったけど、やっぱりお尻は下がり、とてもじゃないけど、家の中でしか着られないわ!

 

 

 

 

 

朝食のパンも、引き続き低糖質パンです♡

 

 

なんとー9日から、39%オフのクーポンが出てます!!

今日がお得だと思います!

普段はの楽天マラソンでは30%オフクーポンですよ!