都内のとある教会に草刈りにいってきました!





こちらは知人が通っている教会。

※知人はカトリックです。

年1度、草刈りをしに行くのですが、そのお手伝い要員です。


かなりの重労働!!

必死過ぎて写真が少しだけです。

庭がきれいなので観光の方もいらしてました。





しまパトの戦利品の夏用ジーンズはいてます。


涼しくて、期待以上!





奉仕活動の最後は、神父様に許可をいただき、枇杷を収穫!








GUパトロールもしてきました!


普段ネットでチェックしてるんですが、メンズには掘り出し物が多く、シャリ感のあるニットが590円まで値下がり!!前にチェックしたときは990円だった。




試着してSサイズにしました。

ウォッシャブルカーディガン、ネットではイエローとグリーンのみ590円で見つけられました!

購入したストライプは、店頭在庫だけかも??

 

 

6月は肌寒い日もあったりするので、こういうカーディガンでメンズを着たいな~と思ってます!

163センチ、骨格ナチュラルでGUのメンズSがちょうどいいです。


590円なら、やっぱりサイズ違いでイエローも買えば良かったかも、、。



GUの売り切る戦略は素晴らしいし、(廃棄を出さないよう、最後は100円とかでも売り切るらしい。)




 


 


頑張らない日のお昼ご飯




もー翌日しんどすぎて、、(笑)

1パックで90gはいっていて、3セット購入したのが届き。

義父母にもおすそ分けしました!


 


 

今日は5.0のつく日!楽天カードユーザーはエントリーしてからお買い物がお得です!!


イベントバナー



今日買おうと思っていたこちらも購入〜!

期間限定価格ですっごくお得になってます!!


 ↓ピッチャー+レードルで7,150円

レードル分がそのまま無料になるセットラブ

 


やっぱり丸皿が好みなので!