前回のしまむら購入品も読んでいただきありがとうございます。


赤マリオTシャツ、めちゃくちゃ喜んで着ていました。




今日は、息子のお友達が遊びに来てくれました。


うちは犬がいるのと、片付けが苦手で、部屋が散らかっているので(笑)事前に約束している人しかお家に呼びません。

今日は必死で片付け、掃除しました爆笑


子供用のグラスは割ったら怖いので、100均で蓋付きプラコップを購入。

小さい缶ジュースや、パックの飲み物、ママ友にはカルディで缶アイスコーヒーの買ってきました。

(もちろんグラスに入れて出しました!)

 

お土産にイチゴ🍓をいただいたのでおやつに出して。


うちはキッチンが狭くて、ダイニングから丸見えなの💦💦


犬と遊んでみたい!というお友達と、ワンコを触れ合わせて、少し涼しくなってから公園にお散歩に行きたい!というので行ってきました✨


息子+友達の男の子+犬(オス)で、大人2人いるのに大変でした笑い泣き笑い泣き


写真1枚も撮れませんでした爆笑


カメラ📹型の自動シャボン玉機?を持ってったら、カッコいいとお友達がとても気に入ってくれました。


スリコで買ったものです。

毎年、スリコの玩具はデザインも可愛くて、チェックしてます!





男の子2人以上育ててるママさんホント、すごいですね。。



明日も、保育園イベントで近所の大きい公園に行きます。

お弁当持参。。


頑張ろ、、、ネガティブ


息子と一緒にスーパーにいったところ、

ママ、お弁当買えばいいよ!大変でしょ!と爆笑


スーパーでお弁当買うことはほとんど無いんですが、保育園の並びかお弁当屋さんで。

よく、お弁当屋さん行きたいー!となるんですよね。


ま、そんな日もあっていいですよね☺️





30℃近くまで気温があがり暑かったです。


産後、ずっと着ていないので、今年は浴衣着たいです✨


ソロ活女子のススメで、江口のりこさんが素敵な浴衣を着てらっしゃいました。

紺地に白の浴衣、欲しくなってしまいました♡