いままで、TEANYの隠れファンだったのですが、5月で閉店するということで、、、


閉店セールが最終価格帯になってますびっくり


先日マラソン中に買ったものはこちら




店内全品330円〜1,100円ですー!

送料700円なので(ものによっては350円)、何着かまとめて買えば、この季節にすぐに着られるものがこの値段でいいの?!っていうくらい手に入ります。

梱包もキレイで、全く普段と変わらないお品物が届きましたので、そのへんは信頼してます。


迷っていたものを、早速ぽち。

サイズ、色が残っていれば、早い者勝ちですね。


買ったものです✨

550円↓安すぎです!!

ロイヤルブルーが残ってました。 

ジャンスカって部屋着にも、普段着にもとにかく使えます。キレイめにもアレンジできそう。

ご購入はカード決済のみ/前後2wayフレアポンチジャンスカ レディース きれいめ 大人 大人カジュアル レディース tomomiyu コラボ シーズンレス 春 ストレッチ素材 深V Vネック クルーネック ジャンスカ ジャンパースカート 伸縮性あり

 


1,100円。

背中がシャーリングで、腕のとこも可愛いんです❤

ご購入はカード決済のみ/2WAYドロストスリーブバンドカラーシャツ コラボ ゆったり すっきり きれいめ 羽織 長袖 春 春服 着回し sayaコラボシャツ 後ろが長い ROOMコラボ

 



 330円。カップつきキャミ。

着やすくて、もう一枚買いました!

ご購入はカード決済のみ/【キャミ型】締め付け感ゼロにこだわったインナーレースブラキャミ レディース 大人 大人カジュアル キャミソール ブラキャミ カップ付き レースキャミ インナー レディース ブラジャー ブラ 母の日 オールシーズン M

 



とりあえず買わなかったけど、550円シリーズ。

このへんは、定番だし、合わせやすそうです!

 

 



 コートが550円て!!と思ったけど、コート沢山持ってるので今回は見送りましたにっこり

 


フレアスカートもかわゆ。

 

 

ただただ、TEANYさんを惜しむ私、毎日、バッグ使ってます。セールも控えめで、プチプラの良品が多かったので心から残念。