息子は食べることがとにかく大好き。


離乳食のころから、ご飯大好きっ子。


家の近所にいくつかお店があるんだけど、その中で、朝・昼営業のおにぎりやさん。


久しぶりに行ってきました✨
1こ180円〜と、気持ち贅沢できる価格帯なのもありがたい。
ツナマヨ280円でした。

おにぎりやさんのランチ


テイクアウトと、店内両方大丈夫ですが、せっかくなら店内でいただきました。

店内が広々してて、カフェとしても素晴らしいんですー!
子供と行くと、絵本が自由に読めるので、待ってる間も退屈しない😊
たまごが大好きな息子に刺さった一冊!



おにぎりの具は期間限定メニューもあって、ツナマヨがお刺身用マグロを使ってるとの事で、頼んだらめちゃ美味しかったです♡

息子は鮭より美味しい!と、まさかのツナマヨおかわりしました爆笑

その後、お腹も満たされて近くの動物公園へ。


鯉のぼりが見事に泳いでました!

息子はここでも、柏餅やら、色々食べてました。

外でのんびりするのって気持ちいいですよね。

普段、在宅勤務なのでリフレッシュ出来ました😊