何かと忙しく、暖かくなったり、また急に寒くなったりと、身体への負担も大きい季節。


昨夜は、子供が遠足に持っていくお弁当を作ったのですが。

急に、ねぇーママ、お弁当マリオにしてほしいー!と言われて、ある材料でなんとかキングテレサを作りました。



海苔が上手く切れず、低クオリティですが、一応わかります??


少しでも自分を労って、癒やされたい〜と、楽天スーパーセールで色々購入しています😊


ますは、楽天SSを待たずに購入したのが、ウンナナクールのパジャマ!


大人気ブロガー、オギャこさんのブログで、すっかりパジャマが欲しくなってしまった私ですが。

狙っていた3/1に発売されたオギャ子コラボのパジャマは、開始10分で売り切れてしまい、、争奪戦に参加もできずに買い逃しましたー😭


同じように買えなかった方、他にもたくさん居るんじゃないかな。


パジャマ欲が盛り上がっていた私は、ウンナナクールさんからたくさん出ているパジャマから、オギャ子コラボに近いパジャマを購入しました✨

  

 LIBERTY社の生地を内布に使った、めちゃ可愛いパジャマです✨


色味は、サーモンピンクにしました✨

5,500円で、私が買ったときは250円offクーポンありました。

SS中は、スーパーDEALで10%ポイント還元も対象になってて、お得に購入できます❤

3〜8営業日で届くとのことで、まだ届いてないんですが、、今日とか真冬並みに寒いけど、暖かくなるころには着られそうですね!


ウンナナクールのパジャマ、種類が沢山あり、数量限定で人気色はすぐ売り切れるようなので、お気に入りに出会えたらラッキーですよね😍

価格帯は4,950円〜5,500円くらいで、他にも候補がこのあたりでしたー。

 

 

 

 

もう1つ!

モダンデコさんの、敷きパッドも購入です。

冬用のあったかい敷きパッドがとても良かったので、春夏用のものを買いました。 

 

人気のようで、色によっては売り切れてますが、、、

5日に購入して、もう届きましたー!



こんな感じでコンパクトに丸まって届きます。

受け取って、早速触ってみたらヒヤッ!冷たっ!!となりました爆笑

春って一気に暖かくなったりするので、今のうちに購入しておくといいかと思いますおねがい


あと購入したのはこのあたり!

オルナ、半額クーポンでてます。

モイスチャーの5点セットは、毎回半額クーポン出るわけではないので、半額のときは必ずチェックしてます😊 

ヘアオイルが特に優秀です〜✨

 

いつものラロッシュポゼも!

ポイント10倍&ミニサンプルの特典付きですー!

クリアとローズどちらも使ったことありますが、今回はローズにしました✨