私、、、

スタバに課金するのが大好きなんです☕


前回の記事もご覧いただきありがとうございます!


スタバで働いてるパートナーさん。予想する癒やしを超えてくるよね。

特に週の真ん中、癒やしてくれえええー(笑)というお疲れの気分、ほっと一息したいときは、並んでパートナーさんと何のメニューがおすすめか聴いてオーダーします。


昨日は、新作のフラペチーノをいっときました。

ちょうどタンブラー購入したときのドリンククーポンが残ってまして。



ざんっ!!





とにもかくにもメロン🍈


フルーティー、メロン果肉も増量、とくれば、もはやコーヒー関係ないメニューであっても飲まない手はありません💓


うっま。


なにこれうっま。


去年よりもメロン感がアップしてるじゃないの〜〜!



といいつつ、良く考えたら去年は飲んでなかった。

去年はメロンのリユーザブルカップだけ購入できたのでした。



そして、時々、スタバ課金を楽しめるのも、自分のお給料があるからだなぁ♡


夫の扶養内のパート勤務だったら、スタバ課金は贅沢に感じてしまうだろうし。


ちなみに、普段はブラックコーヒー派のため、フラペチーノを頼むのって暑い時期だけです。



普段のコーヒータイムは澤井珈琲のドリップコーヒー。家でもオフィスでも手軽に飲めて、美味しいです!!