前回の記事も読んでいただきありがとうございます!



3連休中は、トイロパークに行ってきました!


言わば、巨大体感型ゲームセンターのような施設です。


2022年も何回か訪れていますが、今回はシステムが新しくなっていました!




まず1家族入会金が600円。

登録すると、シャリングという腕輪が1つ貰えます。


利用時間は30分単位。

入館時に、時間を決めて先に料金を払いますが、延長も出来ますウインク


腕輪は、ゲーム参加前後にシャリン♪と各スポットに読み込ませることで、リプラというポイントが貯まる仕組みに。

スマホと連動していて、家でその日のゲーム結果の記録を見ることができますニコニコ

息子の右腕に付いてる黄色いのがシャリング。



ここで専用用紙に絵を描きます。

描いた絵を読み込ませて、、、




読み込み完了!!

動いてるのは、読み込まれた絵たちです!

塗り絵もあるので、3歳位だったら充分楽しめると思います。
息子はお絵描き大好きなので大ハマリ!!



中腰です。

最初にこれにハマったので、30分のパーク予定は1時間に延長しました爆笑爆笑


親も一緒に楽しめるのがこちら💜


こんな感じでボールプールで、画面に向かってボールを投げるとボール投げのゲームに!!




これはスペースが一番広くて、大人も子供も、お子様も何人かで参加できるので楽しいです!




2022年に初パークイン(笑)したときもこちらにハマってました〜!



💙トイロパーク遊びにかかった費用💙


入会費 600円

大人30分 300円

大人延長 250円

こども30分 600円

こども延長 500円


トータル2250円でした!

入会金も含まれているので、1時間たっぷり室内で遊べる施設としては、わりとリーズナブルかなと思います💜  


大人の入場付き添いが1名は必須なので、ワンオペのときにオススメいたします💜



今回は思った以上に息子がハマったので30分延長しました。

最初から1時間にしておくと、延長するより、子供は100円、大人は50円お得になります~♡




ここからはpick


ワンオペの朝の味方。20%オフクーポン出てます!!日持ちが60日。

買い物に行けない!とか非常食としても◎

1こ100円位になりますので、こういったパンの中ではお得でおいしいです!!

 

 

 こちらも年末に買いましたが、また30%オフ出てます。ワンタンスープやうどんとか、何でも合います!味はピリ辛しっかり目。


 

子供が生まれる前、以前、キットをときどき使っていましたれ味は間違いなく美味しい💜

食材管理が苦手な忙しい方にはとくにオススメ。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット