布用絵の具試し描き | タッセルのRuu-green(ルゥグリーン)

タッセルのRuu-green(ルゥグリーン)

かわいいものが好き。
タッセルを中心に作りたいものを作りたいときに
気ままに制作しています。

こんにちは。Ruu green *Ruuです。

 

 

ここのところタッセルぜんぜん作ってないんだぁ・・・

最近は外出続きだし

こういうタッセル作りたい!っていうのが無いから制作意欲も沸かないの。

そんなときだってあらーな ってことで

気ままに Other makingおんぷ

 

今日は布用の絵の具を試し描きしてみたの。

これで何かしたいことがあるわけじゃないんだけどねあせ

 

 

実家でトイプードル飼ってるから

描いてみたけど・・・・

舌の出し方とか失敗した。笑

そこは気にしないで

知りたかったのは絵の具の書き味。

 

布になじませながら描くから滑らかに描くのは

ちょっとむずかしいけど

この絵の具、このまま乾いたらアイロンとかいらないんだって!

そこがいいよね。

 

 

絵は下手くそだけど

定着感すごくいいよ!

 

針仕事ついでにもうひとつポーチ作った。

 

 

今日は寒かったから

ストーブの前でチクチクしました。

ミシンないから涙手縫いなのあせ

 

ちょっと疲れた~汗

 

 

 

 

 

インスタグラムはコチラから