今度は2色で。 | タッセルのRuu-green(ルゥグリーン)

タッセルのRuu-green(ルゥグリーン)

かわいいものが好き。
タッセルを中心に作りたいものを作りたいときに
気ままに制作しています。

 
こんにちは。Ruu green *Ruuです。
 
先週作ったタッセルの木玉。
今度はピンクベージュとイエローの2色でやってみました。
 
飽き性な私は途中でめんどくさぁあせなーーんて思って
お茶タイムを入れたりします。
これっぽっちの作業でも休憩してしまう・・・涙
いつでもいいって作業だと
本当にダラダラだらだらとしてしまいます。
 
学校の夏休みの宿題も始業日前日に
徹夜して終わらせるタイプの子だったなぁ。
 
 
でも自由気ままに好きなものを作ってる時間は
とっても大切な時間です。
 
 
でも一番好きな時間は作ってるときじゃなく
今度は何を作ろうかって考えてる時間なんです。
考えただけで作った気になっちゃう笑
 

 

インスタグラムはコチラから