はじめまして!
コスメが好きな社会人、るうです◎


今回、紹介する商品は…




沖縄美人のオールインワンジェル
「ネオわらびはだ」ですクローバー


こちら、ご縁がありまして、
チュラコス株式会社様よりモニターさせて
いただきました◎


ありがとうございます!!


沖縄の自然の恵みと
最先端技術が融合したオールインワンジェルで、


☑シワ予防になる「ハイビスカス」
☑UV炎症効果がある「シークヮーサー」
☑保湿効果を持つ「パッションフルーツ」


などなど!
お肌にも美容にも嬉しい成分がたっぷりチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


天然由来成分たっぷりなので、
お肌の弱い方でも安心して使用できる
オールインワンジェルなんです◎






中はプルンっとみずみずしいジェル!
そしてほんのりいい香りです💐





実際に手にとってみると、
あまりのみずみずしさに、手からこぼれそうに
なるほど!笑





するすると伸びてくれるので、
ベタつきも気になりません🙌✨
スキンケアのベタつきが苦手な方も
気にすることなく使えると思います。


私は朝晩の洗顔後に使用しました◎


適量を手にとって顔に伸ばすと、
するすると伸びてくれるの、スッと浸透👀



ベタベタするスキンケアが苦手なのですが、
この商品はベタつきを気にすることなく
使えました😉✨



スキンケア後に時間がなくてすぐメイクしても
下地のような働きをしてくれて
ファンデが密着してくれた気が🤔


何よりオールインワンジェルだから、
これ1つでスキンケアが完了するのが
すごく嬉しい🥰


手のひらに乗るくらいコンパクトサイズなので、
スキンケア用品をたくさん持ち歩けない!という
旅行の時にもいいと思います😌💬



ただ、量は少量なので、
この商品がとても気に入った私は
大事に大事に使ってます😉💦
(少量でもするするのびて保湿してくれるので、
コスパはいいと思います!)



日ごろ忙しい方や、1つでスキンケアを
簡単に終わらせたい!という方に
オススメです♡



以上!るうでした💐✨



最後まで見てくれてありがとうございます😙