iHerbで買ったものと油汚れがよく落ちる洗浄剤 | 日々つれづれ・・

iHerbで買ったものと油汚れがよく落ちる洗浄剤

 

iHerbで注文していたものが届きました^^

今回届くの早ーい!!!

 

 

ただいまサイト全体セール中です!!!

 

iHerb

 

 

買ったものは、前回の購入レポのところにリンク貼ってます!(→ここ

 

こちらはリピート中の食器用洗剤です。

今回はラベンダーとゼラニウムの香りをポチりました。

 

食器洗剤は、ちょっと環境に優しくて肌にも優しい系のものを使いたいなと色々試してたのですが、どうしても泡立ちが悪かったり、売っているところが限られていたり、お値段が高かったり・・。

 

中でも、この泡立ちが悪いってのが私はなかなかのストレスで・・あせる

泡立ってしっかり汚れが落ちるってことが、私の中ではけっこう優先順位が高いのです。

 

で、今のところ1番条件が当てはまっている洗剤がこれ。

 

泡立ち油汚れ落ち申し分なしおねがい

ちょこちょこiHerbでも品切れになっていることもあるので、在庫があるタイミングでストックは買っておきたいですが、iHerbに置いてある限り比較的購入もしやすく、コスパもそんなに悪くないと思います。

 

香り付きが苦手な方もいるかもしれませんが、私は香り付き大歓迎なので、いい香りなのも嬉しいおねがい

今から廃盤を恐れているくらいに(←ある日突然終了するiHerbあるあるあせる)、ひじょーに気に入っています。

 

 

こちらはいつものマヌカハニーキャンディです。

 

のど飴的な感じで時々なめているのですが、ハイグレードなMGO400+のマヌカハニーを使用しているので、ちょっと薬的要素もあると言うか・・。

冬は特に喉から体調を崩しやすいので(私は喉からくるタイプ)、お守り的な感じでちょこちょこなめています^^

(これのおかげなのかはわかりませんが、去年も今年もまだ喉の痛みは一度もないです!)

 

右の3つはいつものジンジャーレモン味。

ガツンと生姜が効いていて辛いくらいですが、これが美味しくて大好き^^

 

 

左のブラックラカントは今回初めて購入しました。

1つなめてみましたがこれも美味しい。(でも私にはちょっと甘いかな・・。めちゃくちゃ疲れている時になめたくなる感じ、笑。)

 

 

あとはリピートのビタミンCのサプリメント!

 

通常ビタミンCのサプリメントって、長時間体の中にとどめておくことができないので小まめに取る必要がありますが、この持続放出型カプセルは、ビタミンCの半量をすばやく放出し、残りの半分を1日かけて段階的に放出するよう工夫されているので、12時間持続してくれます。

 

まぁ、実際どうかまではなかなか体感ではわかりにくいですが、このサプリメントを飲んでいても尿が黄色くならないんですよね。

それが効果の証拠にはなりませんが、体の中にビタミンCが残っていてくれてるのかな?って期待はしています、笑。

 

 

あとはセロリソルト!

ちょっとなめてみましたが、めっちゃセロリを感じます、笑。

 

これ、色々使えそう~。

お肉にもトマトソースにもスープにも合いそう。

レビューの使い方も参考になるので、これから色々使っていきたいです^^

 

今回のiHerbのお買い物は以上かな。

後からお家の中見たら、いつものマグネシウムフレークのストックがなかったので、これも買っておけば良かったなと少し後悔^^;

(しかもお安くなってるし。)

 

とりあえず、iHerbのサイト全体セールは実質明日で終了しますので、何か気になるものがある方はチェックをお忘れなく!!!

iHerb

すでに14%OFFのプロモコードが入っていますので、ここから注文すれば14%の割引が自動で反映すると思います。

 

 

 

あと、こちらは最近の当たり掃除グッズ!!

キッチンの油汚れ、めっちゃ落ちるおねがい

 

そんなに色々試してきたわけではありませんが、頑固な油汚れ系では今まで私が使ってきた中で1番です!!!

 

 

以前にキッチンのクリーニングをしてもらってから、なるべくコンロの綺麗な状態を保ちたいなと意識はしているのですが、どうしてもコンロって汚れてくるんですよね。

 

普段は水ピカとかでササっと拭く程度なのですが、こびりついたり焼けたような?汚れにはあまり効果がなくって・・。

毎日使うわけではないけど、汚れが気になったときに簡単に汚れが落ちてくれるような洗剤があると良いなと使い始めたのですが、けっこうしっかり汚れ落ちてくれるので、かなりかなり大満足!

 

お水タイプのスプレーなのも拭き取りが簡単でいい^^

 

あんまりお掃除用の洗剤を使い分けるほうではないのですが、キッチンのハウスクリーニングの時にスルスル落ちるプロ用の洗浄剤に感動して、私も1本そういうのが欲しいなと思っていたので、良いものに出会いました!

 

おそらく時々しか使わないので、1本でけっこう持ちそう!

 

 

ちなみに私が今使っているお掃除用の洗剤系は、あとは水ピカとそまりのキッチンクリーナーくらい。

 

 

↑基本お掃除は全部これ。

 

 

キッチンのシンクは、水ピカだと水分にはじかれる?と言うか↑泡で出てくる「そまり」のほうがよく落ちるので、シンクはこれでお掃除しています^^

 

 

そまりシリーズは香りが良いのも好き♡
天然オレンジの皮から抽出したオレンジオイルを使用していますおねがい
 

最近ちょっとお掃除スイッチが入ってきたので、年末できなかった大掃除を今さらながらですが(笑)少しずつ始めていこうかと動いているんですよ。

 

目標は3月末まで!!

断捨離もやりつつ、あっちこっち磨いてお家の中を整えていきたい。

 

 

以上~。

今日はこんな感じで終わります。

ではでは~。

 

 

 

 

ただ今数量限定で「スキンピールとマスクの特別セット」が1000円で販売中~。

今だけの特別セットなので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

スキンピールとマスクの特別セット

 

タカミスキンピール