アヤナス AS デイミルク | 日々つれづれ・・

アヤナス AS デイミルク

一人暮らし日々つれづれ・・

この前ブログで紹介した、ポーラ・オルビスグループから誕生した、大人のための敏感肌専門ブランドayanasu(アヤナス)のスキンケアがすごーーく良かったので、今度は人気の日焼け止め「アヤナス AS デイミルク SPF20 PA++」も試してみました^^

でもこれ、トライアルには入ってないみたい。
良い商品なのに残念!


一人暮らし日々つれづれ・・

アヤナスのスキンケアの保湿効果がとにかく高いので、この日焼け止めも期待してましたが、やはり期待を裏切らない1品。
塗った瞬間、肌もっちり♪
表面だけではなく、内側から潤ってる感じがします^^

だけど、化粧下地効果もあるので、全くべたついた感じじゃなく。
スキンケアの保湿分をしっかり閉じ込めてくれるので、良い意味で表面に膜をはってくれるイメージでしょうか。内側の潤いを逃がさず、肌自体がフラットになってくれるので、直後のお化粧もとってもやりやすいです。

ただ、すごく良いんだけど、量が25gなのでちょっと少ないかな~。
30gは欲しかった^^;

ってのも、最近日焼け止めを塗るときに意識してるのが、薄く伸ばしすぎない!ってのと、デコルテまで顔用を塗るってことなので、消費が今までより倍近く早くなったんですよ^^;

以前、友達に言われたのですが、せっかく日焼け止め塗ってても薄く伸ばしすぎちゃ意味なくない?って・・。
何か、それ聞いたときに、「あーーーっ!そっか。」って。
で、ちょうどその直後に、モデルさんが本で、日焼け止めは薄く伸ばしすぎないようにしてる!って書いてあって、いやもう、すごい納得しちゃってね。

何か、一気に意識が変わりました^^

しかし、アヤナスの日焼け止め。
サンプルでもいいので、トライアルに入ってたらいいのにな~。
ここのスキンケアも、個人的にはとってもおススメなんだけど、トライアルセットの中に日焼け止めまで入ってたら、完ぺきだと思う!!

ayanasu(アヤナス)

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪