ジュリークのクレンジングローションリプレニッシング | 日々つれづれ・・

ジュリークのクレンジングローションリプレニッシング

一人暮らし日々つれづれ・・

ジュリークのクレンジングローション、リプレニッシング(ドライスキン用)をリピートしました^^

一人暮らし日々つれづれ・・

ジュリークのリプレニッシングと言えば、平子理沙さん愛用のクレンジングとしても有名ですよね。

以前このクレンジングを購入した免税店でも、手にふれた瞬間「そちらのクレンジングは平子理沙さん愛用のものです!」と、似たような言葉含め、3回くらい言われた記憶が・・笑。

一人暮らし日々つれづれ・・

こちらのクレンジングは、ミルクタイプでメイクをドロドロ落とすような感じではないので、フルメイクのときは別のクレンジングを使っていますが、日焼け止め+パウダー程度の軽いメイクの日は、これくらいがちょうど良いんですよね。

香りがとっても良いし、肌に優しいので、マッサージ効果も兼ねて、たっぷりめに手にとって、くるくるマッサージしながらクレンジングしています。

ちなみに、クレンジング後は洗い流してもふき取ってもいいのですが、ふき取りのが肌もっちりして気持ちがいい~。
時間があるときは、スチームと組み合わせると最高です^^

ジュリーク

一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみに、田中マヤさんのLove Beautyでも書いてありましたが、クレンジングって、メイクの濃さに応じて使い分けたほうが、肌への負担が少ないんですって。

そんなわけで、しっかりメイクのときはオイルとかバームとか、洗浄力の高いものを選んでいますが、軽いメイクのときはミルクタイプで、優しくクレンジングするようにしています^^

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪