新発想の美容液オイル | 日々つれづれ・・

新発想の美容液オイル

一人暮らし日々つれづれ・・

最近、美容液代わりに使ってるCoyori オリエンタルディープオイル!
マキアレイベルで有名な、JIMOSの別ブランドだそうです。

これ、美容オイルでのお手入れが好きな人には、ちょっと試していただきたいオイル。私の、最近のヒットアイテムでございます^^v

このCoyoriのディープオイルは、ただのオイルではなく、オイルと美容液の二層になっていて、今までの美容オイルとはちょっと違うタイプのものになります。
なので、美容液とオイルを馴染ませるために、振ってから使います。(ドレッシングみたいな感じでしょうか、笑。)

こういうタイプのオイルって、あんまりないですよね。
私も、物珍しさから使いはじめたのですが、想像以上に良いお仕事をしてくれるんですよ。

もともと、私はオイル美容が好きなので、ベタつき上等なのですが(笑)、このディープオイルは美容液が入ってるおかげで、使用感はオイルなんだけど、浸透がひじょーーーに良いんです。グングン肌に浸透してくれるオイル。
おかげで、今までのオイルのようなベタつきは一切なく、朝のメイク前直前でも余裕で使用することができます。

そして、浸透するオイル効果はここからが本領発揮で、保湿効果がただのクリームや美容液とは比べ物にならないくらい高い!!
なので、朝のメイク前に使用すれば、化粧のりもめちゃくちゃ良くなるし、化粧崩れもしにくい。そして、夕方までほとんど肌の乾燥も気にならないので、オフィスの乾燥が気になる方や、外にいる時間が長い人には、けっこうおススメかも。

いつものお手入れに数滴加えるだけで、乾燥からの肌の守りが格段にアップします^^

ちなみに、本来はこれ1本で美容液・乳液・クリームの役割があるので、化粧水の後にこのディープオイルだけでお手入れ完了できるのですが、私は美容液感覚で使ってるので、このオイルを使ったあとに、きっちりクリームでフタをしています。

これが良いのかどうかはわかりませんが、私はこの使い方をはじめてから、メイク中の空気の乾燥による肌の負担があまり感じなくなったので、私には合ってるんだと思う。
(香りも、ほのかなラベンダーの香りで、すごく好きです。)

もう、残り1/3くらいしか残ってないんだけど、あまりに気に入ったので、近々またリピートするつもり。

何か、今は美容液として使ってるんだけど、もともとは美容オイルのカテゴリ?なので、もっと幅広い使い方もできそうなんですよね。
もう少し暖かくなったら、従来のオールインワンに近い使い方に戻しつつ、今度は違う使い方も試してみたいな~って。

一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみに、化粧水とクレンジングのサンプルも、たっぷりついてきた。
そういや、こっちはまだ使ってなかったっけ^^;

Coyori オリエンタルディープオイル
ただ今送料無料&10%OFF!
スキンケア1週間分プレゼント!30日間全額返金保証付きです。


ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪