SAMPARのミスト | 日々つれづれ・・

SAMPARのミスト

一人暮らし日々つれづれ・・

パソコンに向かってる時間が長いので、パソコンデスクの上には、いつでも気軽に肌の保湿ができるように、化粧水スプレーを常備しています^^

最近使い始めたのが、サンパージャパン(SAMPAR)の「サンパースキンクエチングミスト」!
レディガガやファギー・クレアーディンズ、さらにはオバマ夫人など・・。
世界のそうそうたるセレブが愛用中のサンパー。

あは。
ミーハー心、丸出しです!笑。

一人暮らし日々つれづれ・・

このサンパーのミストは、お肌の抵抗力を強化するシアバター配合であったり、炎症を抑えたり、お肌のデトックス効果もある化粧水。

海外製品独特?の、香りがちょっと強めなので、肌に刺激が強そう感じもするのですが、使ってみるとそういう心配もほとんどなく。
アルコールフリーなので、刺激もほとんどありませんし、私の場合、逆に肌が落ち着く感じです。

ただ、保湿力は期待してたほど高くはないので、肌が乾燥してるかな?ってときにスプレーしても、さほど保湿された感はないかな^^;
なので私の場合。どちらかと言うと、香りによるリラックス効果や気分転換目的、もしくはメイクの仕上げに使うことが多いです。

ちなみにこちら。
わりとスプレーの勢いが強いので、初めて使うとき、顔近くでスプレーしちゃうとびっくりしてしまうかも・・!笑。(特にメイクの仕上げに使うとき・・。)
顔から30cmくらい離してスプレーすると、細かい霧になって、私はちょうど良い感じです。

サンパージャパン

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪