大人の敏感肌用スキンケア | 日々つれづれ・・

大人の敏感肌用スキンケア

一人暮らし日々つれづれ・・

先月くらいから使いはじめたスキンケア!
ポーラ・オルビスグループから誕生した、大人のための敏感肌専門ブランドayanasu(アヤナス)。

最近、雑誌とかでもよく紹介されてますよね。
評判がめちゃくちゃ良かったのと、友達にもおススメされたので、ただ今メインスキンケアとして使っています^^

気軽に試せるトライアルもあるのですが、ポーラグループだし、何となく自分の肌に合いそうな安心感もあったので、私はいきなり現品買い!

しかし、こういうアンテナと言うか、センサーはけっこう私当たるんですよね。
いきなり現品買いは、普段でもよくやりますが、これ絶対大丈夫!ってセンサー働いたときに失敗することって、ほとんどないんですよ。

もちろん、今回も大正解!
いや、正確には大大大大大正解でした^^

噂通り、めっちゃくちゃ良いです。

化粧水はとろみ系で、肌馴染みはちょい悪い?感じはするのですが、ゆっくりハンドプレスすれがグングン肌に浸透していくし、化粧水だけで肌もっちり。
特に、肌が乾いてるときなんて、おもしろいほど化粧水が肌に浸透していって、即効で肌が生き返るのが、手にとるようにわかります。

そして、クリーム!
これは、相当良いです!
敏感肌用なので、肌にのせたときの使用感は優しいんだけど、ちゃんと攻めてくれてるクリームなんですよ。
保湿力も申し分ないし、使用後の肌のふっくら&ハリ感も大満足!

と言うか、このクリーム現品でも5250円なのですが、使ってみてびっくりの価格ですよ!正直、1万円くらいの価値は十分にあると思います^^
それくらいコスパ最高~。
(逆に言うと、クリームがこの価格なら、化粧水はもう少し安くてもいいんでないかい?と思ったり。)

肌がちょっと敏感なんだけど、乾燥も気になるし、エイジングケアも何とかしたい!って人には、このシリーズは是非に一度試してみてほしい。
個人的には、かなりおススメ!

ただ今、クレンジング・洗顔・化粧水・クリームの基本内容に、洗顔ネットとシートマスク(700円相当)がついて1980円のトライアルセットもあるので、機会があれば試してみてください^^
このトライアルは、コスパ高いと思いますよ。

ayanasu

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪