集中美白! | 日々つれづれ・・

集中美白!

一人暮らし日々つれづれ・・

アンプルールの集中美白美容液!「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」3本目いっちゃいました^^v

この美容液は、ブライトニング成分として注目のハイドロキノンを高濃度に配合し、マイクロカプセル化に成功した、高濃度の夜用集中美容液です。
なので、顔全体に使うタイプのものではなく、気になる部分にピンポイントで使う濃いーータイプのもの。

私は洗面所に置いておいて、洗顔後すぐに、気になるニキビ跡とシミ部分に集中的に塗りこんでいます^^

一人暮らし日々つれづれ・・

さすがに、シミ完全に消えたぜ!ってまではいってませんが、シミの消しゴムと言われてるだけあって、今まで使った集中美白系の中で、私は1番これが効果実感しています。
(消えはしてませんが、2本目使い終えて、確かに薄くなってるのよ。あんまり変わんないのもあるけど、、笑。

とりあえず、今年の美容目標の1つに、シミ退治!ってのがあるので、私はアンプルールに賭けてみようと思います。

やっぱね、美白はアンプルールなのよ^^

アンプルール


一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみにアンプルールと言えば、お試しサイズを使い終えて、とっても良かったので、オールインワンタイプの美容乳液ゲル!ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルのビッグサイズもゲットしたんですよ♪
過去レポ

こちらもお気に入り~★

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪