アユーラのビカッサプレートでマッサージ | 日々つれづれ・・

アユーラのビカッサプレートでマッサージ

1~2ヵ月に1回のペースで、小顔矯正エステに通っています。

顔のコリを取ったり、老廃物を流したりしてくれるので、けっこうゴリゴリされて、少し痛かったりもするのですが、施術が終わったあとは、フェイスラインがスッキリ!
そして、毛穴も目立たなくなってるので、やっぱり顔のコリや老廃物は、コマメに流したほうが良いんだな~と、行くたびに思います^^

できれば、週1くらいのペースで通いたいエステですが(笑)、現実的にそうもいかず・・。お家でも、毎日とは言わなくても何かできることはないかな?と、思いだしたのが、アユーラのビカッサプレート!

一人暮らし日々つれづれ・・

そういや最近使ってなかった~と。
忘れてたぜ。

一人暮らし日々つれづれ・・

そして、どうせなら相乗効果も期待して、ビカッサと一緒に使えるマッサージ美容液「センシエンス レッドフォースセラム」も取り入れてみようかと。

そんなわけで、近ごろの私。
気が向いたときだけですが、動画見ながら、せっせとマッサージしております^^

一人暮らし日々つれづれ・・

こちらの美容液は、カプセル状のツブツブが入った美容液。
ちょっと不思議な感じがするのですが、このツブツブを肌に馴染ませるように使うんだって。

私は、美容液と言うよりもマッサージ用として使ってるので、マッサージをするときにしか出番はないのですが、とにかくビカッサプレートとの相性は抜群で、この美容液使ってビカッサマッサージをしたら、まぁビックリするほど顔がスッキリして肌色が明るくなります^^

その効果、ド素人の私がやってもエステなみ。

私は、まだこのマッサージを覚えてないので、いちいち動画やプリントを見ながらやらなきゃいけない!ってのが、最大の面倒ではあるのですが(汗)、たかが5~10分のマッサージで驚くほど効果が出るので、セルフケアのレベルとしては、かなり高いのではないでしょうか。

顔も軽くなるので、見返りが大きいんですよね~。

もう少しマッサージが覚えやすいものだと嬉しいのですが(汗)、私の記憶力だと動画見ずに覚えるまでは、まだまだ時間がかかりそう^^;
でも、やり続ける価値は十分にあるので、週1ペースでも続けていければいいな。

アユーラ

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪