全身メンテ | 日々つれづれ・・

全身メンテ

今年の目標の1つに、全身のメンテってのがあります。

歯の矯正を始めたことによって、どんどんいろんなところを整えようって気持ちが強くなってるんですよね。

そんなわけで、去年の秋くらいから体と顔の矯正も通いはじめて、ただ今全身矯正中~。あとは、1~2ヵ月に1回程度ですが、全身矯正の他に小顔矯正のエステにも通いはじめました^^
腕が良くて、相性が合うところに出会えたので、しばらくは通い続けるつもりです。(ちなみに、私はホットペッパー ビューティーでお店見つけましたよ。)


一人暮らし日々つれづれ・・

あと、毛のことを考えない人生でいきたいので(笑)、脱毛も驚くほど安くできる今に仕上げておきたい!
・・ので、引き続きだらだらミュゼに通っています^^
(ただ今、800円で脇の脱毛し放題ですよ。安さもここまできましたね。)


一人暮らし日々つれづれ・・

そして、体を動かす!ってことに関しては、今年は何か生活に取り入れたいな~って思っています。
とりあえず今は、お家でレッグマジックXしかやってませんから^^;
何かやらなきゃ、あかんよね、、、汗。


そして、肌に関しては、以前に比べ格段に肌荒れしにくくなってきました。

一人暮らし日々つれづれ・・

1番の理由は、おそらくパワージューサーで作るジュースを飲むようになってから・・。

毎日ではありませんが、1週間のうち3~4日は飲んでる手作りジュース。
レシピは、人参2本・りんご1/2・レモン1//2をベースに、その時の気分で生姜入れたりセロリ入れたりホウレン草入れたり・・。そんな感じですが、体調よりも私の場合、肌に影響が出てきたように思います^^

続けていきたい習慣です♪

一人暮らし日々つれづれ・・

そして、こちらは最近出会ったばかりですが、やはりクラリソニック miaはとんでもなく良いと思います。

こちらでも記事書きましたが、反響が大きかったので、試した方も多いかもしれませんね。
肌は個人差もあるので、私とはまた違った感想になる方もいるかもしれませんが、とにかく私の中では、今イチオシです!!!

$一人暮らし日々つれづれ・・

あと、手軽さと言えばニッピの「食べるコラーゲン」も去年の出会いの中では、かなりヒットだと思います^^

たまに、「1番おススメのコラーゲンドリンクは?」って聞かれるのですが、コスパ&効果含め、個人的に今1番おススメしてるのが、こちらのコラーゲンです。

粉末タイプなんだけど、無味無臭でどこでもスルスル溶けますし、自分の肌状態に合わせて量を調節できるってのも、私にとっては使いやすい理由の1つ。
そして、飲むとどれだけ肌の状態が良くとも、しっかり底上げしてくれるので(笑)、ほんとーーに頼りになる存在です。

ちなみに、お試しサイズは987円!
私は、これで1ヵ月以上持ったので、コスパも申し分なし^^

私の周りにも愛飲者が増えています♪とってもおススメですよ。


とりあえず、もう少し書きたかったのですが、時間がなくなってきたので、今回は以上~。

もちろん、他にもいろいろ良いものはあるんですけどね。でも、今回紹介したものは、この先も長く続けていきたいな~って思ってるものばかりです。

そんな最近のメンテ事情~^^

ブログランキングに参加しています。