日渡早紀原画展 | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋、スタマイが私の癒しです。

日渡早紀原画展に行って来ました!



「ぼくの地球を守って」懐かしい!紫苑と木蓮素敵です😌
原画はとても美しかったんですが、撮影禁止の為撮れず。


来場者特典に、ありすと木蓮頂きました!


グッズはポストカード、ありすと輪、月の仲間達🌕


クリアファイルありすと輪💚


同じくクリアファイル木蓮とありす😊


ミニ色紙!これ良かった😉


アクリルマグネット😊以上を購入しました🎶


そしてランチは、なんばマルイの和カフェで、豚肉の金山寺味噌焼きサラダ。


ドリンクは、ローズヒップティージュレといちごのソーダ。これ見た目もお洒落で美味しかったです✨


早速アクスタ使いました💕


良い気分転換になりました😄