スタマイカフェ | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋、スタマイが私の癒しです。

スタマイカフェに行ってきました!(今年は100恋カフェがないから)



全キャラの等身大パネルがありました❤


宮瀬さん💗


カナメくんと🎶


荒木田さん💚
後ろに服部さんも写ってます(笑)


関さん🌠


ドリンクは宮瀬さんのココアを注文しました!
宮瀬さんのイラストがホイップクリームの上に綺麗に描かれていました✨


宮瀬さんのホイップクリームを食べてココアを飲んで、あっ写真!って慌てて撮ったらこんな感じに😓
ちょっと遅かったですね😅
でも美味しかったですよ!


宮瀬さんと


姉の推しの関さんのキーホルダー買って


特典の瀬尾さん頂きました。


道頓堀には行ってないけど買った(笑)


みたらしチョコ味のクッキー🍪

初めて食べた!


昨日は気温も上がって暑いくらいでした。