君に届け展② | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋、スタマイが私の癒しです。

簡単なストーリー紹介😊


画像をタップして指で広げると大きくなるよ


でもちょっと小さくて見にくいですね💦



爽子の恋のライバル、くるみが現れる


くるみが風早くんに告白も好きな子がいると振られる


爽子クリスマス会に誘われる


爽子、風早くんと携帯の連絡先交換❗


大晦日で爽子の誕生日、あやねと千鶴が爽子をメイクなどで綺麗にしてくれる


それを見た風早くんはドキドキ💓


10巻、爽子が風早くんへの想いを告げる


告白シーン💕


風早くんも告白💖


やっと2人付き合うことに❗


付き合いは順調だったけど、初めてのすれ違い。爽子涙で風早くんに気持ちをぶつける❗


そんな爽子に風早くんはキス❤


あやねがピンに告白❗


笑顔であやねを振るピン


ラスト遠距離恋愛になる爽子と風早くんが想いを確かめ合うシーン💛

他にもいろいろあるんですが、簡単なあらすじでした😄

君に届けは亡くなった三浦春馬くんで映画化もされたよ😃