#好きなマンガのヒロイン | まきののんびり独り言

まきののんびり独り言

よろしくお願いします。にゃんこと100恋、スタマイが私の癒しです。

ぼくの地球を守っての亜梨子ビックリマーク

優しくて大人しいけど可愛くて性格も良い。

そんな亜梨子みたいな優しい人になりたいです。

亜梨子の前世木蓮も好きですビックリマーク

木蓮が美女すぎて他の女から嫉妬されたりするの可哀想だった。

私もあることで嫉妬されたことあるけど結構こたえるよ叫び

でも木蓮は強いよ合格

私だったらくじけてしまう。

好きなマンガのヒロイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する