やーっと写真の整理ができましたあ!

2024年5月18日(土)、19日(日)で、
ワンコOKバスツアーにて、
ルウくん久々の旅行をしてきました♪

まずは、
バスツアーで一緒だったワンコさんたちを紹介ー。
…と言っても、お写真を撮れたワンコさんだけ💧
しかも写真ドヘタでスミマセン💧

さてでは。
ブレンのハンサムボーイ藍くん♡



トライカラーの瑠璃ちゃん♡
元気な笑顔が So cute ♪



チワワの琵琶ちゃんはチョッピリ恥ずかしがりさん♡
以上の3名がファミリー。



お次は、
まだパピーながら超★運動力高いブラタン、のあくん♡
ホテルのドッグランでは、ぽてぽて歩くルウを飛び越えて行った場面も!




お次は、
おとなしおしとやかなお姫さま、サラちゃん♡
でもトライ女子…実はおうちでは元気いっぱいかな?




お次は、
黒いお耳がチャームなチワワのハクくん♡



お次は、
トイプードルの女の子、まだパピーのアタリちゃん♡
おかあさんの腕の中におとなしく収まってるヨイコさんでした♪



ルウも大好き、ラブラドールの福くん♡
ママさんにピシッと付いて、かしこいヨイコさん♪



他にもまだまだ、バスツアー参加ワンコさんたちがいたので、撮りきれなくて残念でした😢

バスは、ワンコさんたちも自由に過ごしていて、
くつろぐ姿もパチリ♪



いつもニコニコ瑠璃ちゃん♡



一日目の昼間は、
アウトレットへお出かけ組と、
フラワーワールドへお出かけ組に別れました。

ルウファミリーはフラワーワールド組。

こちらのお昼ゴハンは、
皆で添乗員さんに連れられ
近くのワンコOKホテルのレストランへ。

室内で食事ができ、
ワンコさん用に椅子やカゴを用意して頂けます。
こちらのホテルは、厨房と浴室を除いてワンコOKなのだそうです。いいですねえ。
(ホテルHP:https://caro-foresta.com/volpe/



食後に、バスでフラワーワールドへ移動。



お花畑はキレイでした♪
…が。
この暑さでか、眼前に広がる景色は、
なんだか今ひとつ??な印象💧

と思う人が多かったのか。
バスの添乗員さんがツアー参加者たちを呼び集め。
予定時間より30分ほど早めにバスは会場を離れたのでした。

そしてアウトレット組と合流し。
宿泊先 Pureコテージさんに到着。

チェックイン後にホテル内のドッグランへ行き。
広くて気持ちのよいドッグラン。
ルウは、嬉しそうにぽてぽて走り。
疲れ切ってしまう前に早めに退場。

ちょっと休んだ後は、バーベキュー会場での夕食。
バス添乗員さんの手配、指示で
一つのテーブルに3、4人で座るようになっていました。
うちらは、のあくんママさんとご一緒に。


ワンコたちは、さると一緒にお留守番。
両ワンコとも、
食材を取りに行ったママさんたちを、じっと待ちます。
時にキュン鳴きしながら💦




会場から部屋に戻る時、ちょいと失敗しました。

外は明かりが少なく、暗いんですよね。
緑内障の私には、けーっこう、暗い。
姉に「先に部屋へ戻っていて」と言われましたが、
会場を数メートル離れたところで、動けなくなりました。

外灯の少ない場所への旅行には、
ミニ懐中電灯を持っていこう!と心に誓うでしたよ。
すぐ姉が見つけてくれたので、よかったです。


さて。
泊ったのは、二人と一匹には十分すぎるほど広いコテージ。



ベッドルームが二つ、ベッドは全部で四つ。
残念ながらワンコはベッドルーム入室禁止。

ルウは、ソファに持参のマットを敷いた上で寛いでいましたが、夜中には鳴きだしてしまい、姉がソファで添い寝。
3時半に交代して私が添い寝。

四つもあるベッドが意味なし…💧
でも、ルウファーストの旅だからね。



では。
翌日の話は、また後日に。

ではでは。
どの地のどなたにも、
心地よい眠りと目覚めが訪れますように。

おやすみなさい。