今日も関東は良い天気です☀️





みなさんはいかがお過ごしですか?




稲月は今から稽古です(^^)♪






話しは変わるのですが、昨日、稽古の帰りに、池袋で友人達と食事をする事に♪♪




久しぶりに会うという事もあって、色んな話しでワイワイと盛り上がりました(^^)v





そして、会も終盤に差し掛かり、お腹いっぱい食事したのに関わらず、何故かさらにラーメンを食べに行く事に🍜笑




友人の一人がラーメン通で、「やすべぇ」というお店につけ麺を食べにいく事に♪♪



結構有名なお店らしくて、お腹はいっぱいだったけど、少しだけ期待です☆





そして、歩く事10分ほどで無事「やすべぇ」に到着しました(^^)v






、、、と、その数軒先に「蒙古タンメン中本」を発見した友人の一人が、
「食べたことないから食べてみたーい!」
で、みんなも(もちろん稲月も(笑))
「じゃあ、中本で」

え?え?!

つけ麺って、言ったのに!笑




さて、券売機の前で何を食べるか悩んでいた稲月に女(?)神降臨です!!



なんと!つけ麺っぽいのがあるじゃないですか!!



迷わずそれを購入です♪♪♪






食べかけですみません💦





もちろん満腹になりました(^^)ww






エネルギーも満タンだし、さーて、今日の稽古も頑張ります!!