10日近く経ってしまいましたが、












友人、役者仲間、業界関係者の方々







思ったよりも大勢の方達からのお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m






この場をお借りしてお礼申し上げさせて頂きます☆







ありがとうございましたーー!!








10月30日に目出度く誕生日を迎えさせて頂きました☆☆





これからも、精一杯頑張って生きていきますので、変わらぬ応援を宜しくお願いします(^^)









では、これからの稲月yearも楽しい一年になります様、願っていて下さいね☆









本当に、ありがとうございましたm(_ _)m








稲月祥