先日、大切な友人とLunchに行きました(^^)








男二人で向かったお店は、








お姉さん方で賑わうフレンチのお店なのでした(笑







photo:01




赤カサゴの何ちゃら♪♪







photo:02



何かの魚の美味しいやつ♪♪







うーん、我ながら適当☆(笑






行き当たりばったりだったにしては美味しいお店でした。
















その後、二人は飲みなおす事にしたのでした☆











スタバで(^^)(笑







photo:03



新商品なのか、試飲を戴きました(^^)



女性陣に人気が出そうなミルキーな味わいでした☆







その後、さらに行き当たりばったりな二人は、気の合う仲間達に電話をかけ、

その仲間達が全員集うと言う奇跡に遭遇して、みんなでワイワイ食事をしました(^^)







なんか、この東京砂漠(古っ!)で、こんなにも癒される仲間が居るんだなぁ、と幸せな気持ちになりました♪♪