お疲れさまですヾ(@°▽°@)ノクラッカー

rutyでっすо(ж>▽<)yキラキラ


まとめちゃった(・ε・)メラメラ

まとめてみたものの書く事は無いって言う悲しい結末...(´_`。)DASH!


なんだか、濃厚な1日にならないか

そう思った時、どうすればいいか…

いつもと違う事をするビックリマーク


気分転換?音譜





DVDでもみようかな...( ̄ー ̄;あせる





















ちょっと、ブログの形模索なうなので

今日は何も無くこの辺で終わりにしちゃいます><








料理でも出来たらいいのだけど。。。(´・ω・`)汗





では、ごめんなさい(´□`。)ダウン


さよなら(。・ω・)パー































~今日の一言~



「You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.」


アーヴィン・ジョンソンの言葉。

意味は

「あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。」


今を変えられるのは自分だけ。

周りが変えてくれる。いつか変わる。時間がたてば変わる。

それでは、現状は変わらない。今の自分の様に。

自分で変えなきゃ!!自分が変えなきゃ!!