どーもーヾ(@°▽°@)ノ音譜

rutyでっすо(ж>▽<)yクラッカー




朝から小学校行ってきたのはいいものの…

今日はみんなどうした!?( ̄□ ̄;)あせる

えらくいい子だったな...(ノ´▽`)ノ合格

驚くべきことでもなく、普通なんですけども...(((゜д゜;)))汗

なんかいつもと違う1日でも始まるのかなぁと思った始まりだった...( ´艸`)音譜



と、言う訳でいつもならそのまま帰るところですが

お買い物にいってみました( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球


まずは、腹を満たすために駅前の奥の細道へ…www

そこで、人里離れた丼物屋を発見!(`・ω・´)DASH!

さっそく入店…

お店はカウンター席のみでお世辞でも広いとは言えない…

メニューを見てもリーズナブルな価格設定で未成年でも気軽に来れそう…
(現にテスト週間なのか女子高生が二人ほどどんぶり食ってましたww)

そこで、自分はネギトロ月見丼を注文(`・ω・´)ゞ音譜

う...うまいビックリマーク(*´Д`)ラブラブ

卵をくずしてネギトロと絡め、ほどよく温かいご飯と

その間にしかれた刻み卵、それらすべてを同時に頂いた時のハーモニー...ドキドキ

たまらんかったです...(/ω\)ラブラブ


。。。え?写真がないって??


撮り忘れたのん...(´・ω・`)


もーーーー、ブロガーとして一生の不覚でした!!

これで我慢して?(。-人-。)くもり



ネギトロ月見丼



そこのじゃないけど、おんなじ感じのですよwww

んやー、、、またいこっ(ノω・、)晴れ


結果、目的の物もなく

PC処理が編集画面で追い付かなかったので、USBハブ買って

いよいよ外付けHD付けながらやらなきゃって感じで電気屋行って帰宅(´_`。)ダウン



なんもなかったがな!!(´□`。)笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いっつもいつも考えてる事がシビアな話になっているので

今日はポップな話でもしようかな。。。(。>0<。)メラメラ


もう3月も一週が過ぎ、いよいよ男性には重要なイベント…

そうですビックリマークホワイトデーですビックリマーク

自分も幸い機会があって頂きましたが、何を返せばいいのやら…


無難に食べ物?それとも何か残るもの?

まぁ、貰った物は人にもよるのだと思うのですが...(・・。)ゞ音譜

女の子は何を貰ったら嬉しいんだろう...ヽ(゜▽、゜)ノ

女心はわからないねぇ…wwww


ホワイトデー


一応考えもあるんですが、それはまた近くなってきたらで...(●´ω`●)ゞドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつもよりちょっと単調?って言うか

普通のブロガーっぽさが全開な感じだ...(;^ω^ADASH!

まぁ、いっか(≧▽≦)音譜

ではでは、今日はこの辺で~

さよなら(。・ω・)パー
























~今日の一言~



「Life is not fair; get used to it.」


ビル・ゲイツの言葉。

今日はブログと共に気分を変えて英語で(-^□^-)

意味
「人生は公平ではない。そのことに慣れよう。」

成功するもの・しないもの
夢を掴むもの・挫折するもの
騙されるもの・騙すもの
事故にあうもの・事故をおこすもの

勝者がいれば敗者がいる。