はいさーーーーーーーい!ヽ(゜▽、゜)ノ笑
(※注※沖縄には行った事もありません…笑)

ルトでっす!о(ж>▽<)y音譜

いやぁ、結果的に1日あいてしまった…えっメラメラ


実はですね、いくら探してもですね…


ネタがないとです(´□`。)あせる


それで自分は思いました…

みんなすごいなぁ…と...(。>0<。)あせる



そこで、ですね!!

最近調べ癖がついてきている自分は、

「ブログネタ」で検索をかけてみました(●´ω`●)ゞ音譜


そこまでしなきゃだめか?

と思われる方もいらっしゃるかと思います…

しかし、言わせていただきましょう!!!




自分、ブログ書くの案外好きなんです。笑



少なからず、見てくれている人がいて
その人達は、思い思いの感想を頭に浮かべてくれて
それをコメントに残してくれる人だっている。


それって、自分は全く知らない人とつながったって事じゃないですか!∑(゚Д゚)キラキラ



自分は18の時から音楽に携わりだしました。

最初は、なんの知識も持たず苦労もしました。
(今も知識はありませんが…笑)


なんの知識も持たない自分が音楽を始めたきっかけはいっぱいありました。

けど、その中でも大きかったのが2つ…


◆一度の人生で、自分が死んだ事すら身近な人間にしか知ってもらえない
それがすごく寂しくて… 出来るだけ多くの人に自分の死を知ってもらいたい。
出来るだけ多くの人に自分がこの世に生きた事を知ってもらいたい。
(↑よーするに寂しがり屋ですよ(ノω・、)汗

もう1つは、まぁよくあるやつですよwww

◆大好きな人と、遠距離になって離ればなれ。
メールや電話で「好き」を伝えるのは誰にだって出来る。
なら、もっと別の方法で、特別な事で「好き」を伝えたい!
(↑高校出たてが考えそうな事です…(´□`。)ダウン笑)


まぁ、ブログの件で言えば1番ですよww

寂しいんです。人とつながりたいんです。

もっと多くの人の考えや想いを聞きたいんです(´・ω・`)ビックリマーク

だから、自分はブログを書きます!笑


と、まぁそんなこんなで本題へ…


検索してみたらこんな記事が…


ブログネタを探すコツ

◯今困っている事はないか?

◯新たな発見をしていないか?

◯普段習慣にしている事はないか?


いいのがあるじゃないか( ´艸`)晴れ

今日はこれに答えていきましょう!!


えーっとですね…

早速上から順番に回答していくとですね…


困っている事と言えば…

最近のさぼり癖?ですかね(_ _。)ダウン

自分こう見えて、前は自炊とか結構してたんです!

料理男子ですからww しかし、それが最近ではコンビニ弁当が主体…

そのせいもあり…….



太った...(iДi)あせる



これ一番の悩みなんですよ!

料理とか作ったら、ブログにもアップできるし、料理男子をアピールできるのに...得意げチョキ

まぁ、ちょっとそーゆー写真のアップも計画中です音譜




次、新たな発見…

新たな発見と言えるのかわかりませんが

先日アルバイト先で、髪の毛の匂いの話になりました。

なぜ、女性の髪の毛はいい香りがするのかと...(´∀`)アップ

まぁ、無難な答えとしてはやはりシャンプーやリンスだと言う答え…


しかし!


自分、シャンプー・リンス共にパンテーン様を愛用...( ̄ー ̄)ラブラブ

すると、周りの女性から…


じょ…女子力...ガーン



決して、男物のシャンプーがだめとか言うわけじゃ無いのですが
自分的には、やはり女性物の洗髪剤の方が匂い的な面でもいい気がして…

周りの男性に聞いてみたら、周りはスカルプDなど男らしい洗髪剤を使用している様で…

自分だけだったのか!!(@ ̄Д ̄@;)

と、言う発見をしました...(・・;)ダウン

自分は当たり前だと思っていた事が
実はそうでなかったって言うのは結構ありますよねwww

他にもあるのですが、長くなりそうなのでそれはまた次回にでもwww


最後の習慣にしている事は、このネタ全部つかってしまうと
翌日こまってしまいそうなので、次回に持ち越します(;´▽`A``

今日は、載せる写真がないので…



image.png



うちの実家の愛すべき、ワンコですラブラブ

左が マロンで 右が ヴァニラです(/ω\)ひらめき電球

逢いたいなぁ...ドキドキ


ではでは~

さよなら(。・ω・)パー




















~今日の一言~


「あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。」

E・M・フォースターの言葉です。
「あなたに何がわかるの?」「僕(私)の事なんて知らないくせに」
こういう発言はよく聞きますね。わかるはずありません。
知って欲しいなら話しなさい。

話したとしても、真に伝わるのはほんの数%です。
嘘かほんとかすらわからないのですから。
人間とはそういう生き物です。ただ1つわかるのは、自分の事だけです。






~今日の一言(おまけ)~



「人の事100%わかる人間はいない。けど、知ろうと努力は出来る。」