みなさん! お疲れさまです( ´艸`)音譜

ルトでっす(`・ω・´)ゞ

祝☆読者様4名達成!!

え?まだまだいないって?(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

いやいや、まだなにもしていない様な人間に4人も読者様がついてくれるだけで
素晴らしい事ですし、とても喜ばしい事なんですよ…ヽ(;´ω`)ノあせる

皆様ありがとうございますですー!!


だが、しかし!!そー言った人たちを大切にしなきゃなぁ
っと思っていた矢先、早速更新が遅れました!!!(´Д`;)

こんな事があってよいものか…

否!毎日更新を目標に掲げてやっていたにも関わらず
まんまと3日坊主を決め込むとわ…(。>0<。)汗

自分への戒めとして…

こいつを食います…笑


image.jpeg



おなじみ、天下の◯ァミ◯ーマ◯ト様のムックマン( ̄∇ ̄+)ひらめき電球

レコーディング前に頂きましたwww

しかし、これわ…なんだ?( ̄Д ̄;;

舌がバカな自分にわよくわかりませんでした。笑




そんなこんなで、レコーディングも毎度の事ながら色々接続等で
問題を抱えましたが、なんとか終了…(;´▽`Aあせる

後は、ミックス等の作業を残すのみ!!

今週中にあげたいなぁ…


あげたら今の読者様達去っていってしまうのかなぁ…(´・ω・`)DASH!

そんなあからさまな行動は、自分泣きますよ(。>0<。)!!

どうか…どうか…
自分の息子の成長を見守る母の様な目で…(・ε・)

「初投稿」全力で「媚びてみた」得意げ

by.自称青めがね男子 「ルトウチ」

image.jpeg


このかわゆさ...(/ω\)ラブラブ

いつも寝る際はお世話になっておりますw

我がベッドのアイドルセイウチですо(ж>▽<)y キラキラ




まぁ、若干変なくだり挟みましたが

人それぞれ、考え方・捉え方、は違うもの…
アップこれ最近自分の周りでホットな話題w

例えば、この前話したのわ初対面で敬語を使わない人について。

自分は苦手なタイプです( ̄ー ̄;ドンッ

しかし、自分の身近な友人に全く正反対?の考えをもった人がいます。

相手と仲良くなりたいがため。
敬語だと初対面で壁を作ってしまい友達になるのに時間がかかる。

と言う意見でした( ̄□ ̄;)

まぁそれが年上とかなら許せると言う場合もありますが
今回のテーマの場面としては同い年だと言う事をお互いしっているパターンです。

皆さんはどう考えますか?(・_・ 三・_・)

自分は、たとえ仲良くなろうとしてくれているにしろ
初対面で敬語じゃない人間はファーストインプレッションでもう底辺です(。-人-。)あせる

こー言った、人によって違う意見を持っていると言うのを
知る事が自分の中ですごく新鮮で大好きなんです(●´ω`●)ゞ音譜

なので、結構こういった意見交換?と言うのですかねw
そう言う会話を周りとしている事が多いです得意げチョキ

これからも、こー言った意見や気付いた事なども書いていくつもりです(・・。)ゞ

皆様も思い思いの意見があると思うんです、はい…(*v.v)。笑

そろそろおわかりの方もいらっしゃるだろうか…笑






言いたい事は...そーですね...


「良かったら、そーいった意見とかも
コメントなどで聞けたらなぁ、なんてビックリマーク笑」



アップここ重要なのでアンダーライングッド!得意げ


よーするにコメントが欲しいと言う事です!!( ̄ー ̄)ドキドキ

嘘はつけませんね(///∇//)笑
正直者にはなんとやらです(。>0<。)笑


と、まぁ今回は媚びてばっかのブログでした音譜

結局は自分のブログがコメントに値するか、読者登録に値するか
そこが問題になってくると思うので、もっと自分...がんばります!(ノ◇≦。)DASH!

上手くしめれた得意げ


でわでわ~


さよなら(。・ω・)パー













~今日の一言(親に迷惑をかけている人へ)~

「お前は、どんなけ歳とっても俺の息子や。いつでも頼ってこい。」

自分の親父の言葉ですw
その通りなんですかね、親父は頼ってほしいみたいですw
自分から見ても世界に一人しかいない母と父です。
ずっと親孝行はしていきたいなo(TωT )

「家族は他にいない。大切に」



image.jpeg




My Familyドキドキ


…………….犬!!!!!( ̄▽+ ̄*)