10日バレンタインライブレポ&ホワイトデーファンミ☆ | RUTY 4 LIFE 〜ピンチはチャンス〜

RUTY 4 LIFE 〜ピンチはチャンス〜

アーティスト「RUTY」やRUTY Family、仲間達の夢への道のり珍道中☆

お疲れ様☆

先日10日はRUTYの2015年の初ライブ☆
友人の西野佑美presents"同じこの空の下で"@下北沢CAVE-BEで
バレンタインSPでした☆

去年は毎月欠かさずライブや主催ライブ、ファンミーティングをやっていたのですが珍しく1月はライブを入れず新曲の製作、レコーディング、今後の方針や新たな挑戦の企画に集中していました。

なので、今回が今年は初ライブという事で、さらにバレンタインSPだったのでRUTY Familyが応援に来てくれました🎶一ヶ月あいたダケでかなり久々に感じたし、Familyの皆と逢えて幸せだったなぁ☆

交流タイムと中打ちが合体してたからいつもより長く皆と話せたしね♪

{923E05C0-19FE-41A3-91A2-EFEED9917ABE:01}

{6C56768D-E1E0-4E5F-8A18-200A738CFBD9:01}

{EBA0147B-E174-4606-97B5-EA3EFD6E96FF:01}

{59BBF007-2154-42DD-AF80-9A1EBA62299B:01}

{7F6AE92F-5D95-469E-99D6-54572E485761:01}

{F67CE721-A8EC-480E-90C6-EA3308F92BD3:01}

{3F28E88F-3A2D-4CEA-B0B4-48577B8B1C64:01}

写真来てくれた全員が写ってなくてごめんね( ;  ; )先に帰っちゃったFamilyは集合写真一緒に撮れなくて( ;  ; )

ライブは昔からの仲間達との久々の共演も楽しかったし、他の共演者の皆さんも皆あたたかく、最高なイベントでした☆

今回はレコーディングしたての未公開新曲Memoriesも初披露したし、俺の発表してる曲あわせて8曲も歌ったので皆は見応えあったかな??
ドキドキしながら初披露した新曲も皆気に入ってくれたみたいで嬉しかった~♪

今回も誘ってくれたユーミングやミキ、そして共演してくれた皆さん、スタッフさん、そして大好きなRUTY Familyやお客さんに感謝です(*^-^)/\(^-^*)ありがとう☆

今年は既に沢山のドキドキfeat.ワクワクな事が色々決まってるから発表をお楽しみにねw

そしてバレンタイン♡
{E0C9A21A-2A09-4F1A-97B0-1B29E583232C:01}

{51825EDD-D853-43E7-AC1B-C754AE7D326C:01}

かなりの甘党な俺にとって本当素晴らしい日だと思うww
幸せーー🎶みんなありがとう♡
来月のファンミーティング ホワイトデーSPでお返しするからお楽しみにね🎶

{BC449727-8118-4B77-8F06-897E30860701:01}
こんなRUTYですが、今年も宜しくお願いしまする☆

See U🎶



【次回ライブ予定】
2015年3月23日(月)
RUTYファンミーティング
『RUTY WORLD ホワイトデーSP』
場所:下北沢 シモキタオープンイノベーション
時間:14~18時
金額:3000円
参加者全員にプレゼント有り