15年ぶりくらいに二子玉川へ。


以前行ったときのことはあんまり覚えてないのですが駅前にすごい大きなビルがいっぱいあってびっくりしました。


さて歩き疲れたのでカフェを探します。

平日なのにどこも混んでいますがたくさんあるみたいです。





『福光屋』


金沢のお店で日本酒がたくさんありましたが楽しそうな食べ物もたくさんおいてあります。



ここに併設されたカフェ





酒粕ミルク??



はて??





私は酒粕ミルクソフトの熟成みりん


娘は酒粕グラノーラサンデー



みりんの方はよくわからなかったのですが、酒粕アイスめちゃうまです。




酒粕ミルクですがもう酒粕。


口に入れた瞬間うわぁうまっ。



クリーミーな酒粕。

また食べたいです。



娘のサンデーは酒粕ミルクソフトにグラノーラをかけたもの。





このグラノーラも酒粕グラノーラだそうですが、ソフトの酒粕感が強すぎてよくわかりませんでした。




お隣はお酒の飲み比べセットを楽しんでいるご婦人方。


グラスに並々注がれていて羨ましい。



次来た時はお酒にするかアイスにするか迷うところです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ