倉敷の「鎌倉パスタ」へ。




ここは靴を脱いで入ります。

なかは広々していますが、どんどん混雑してきます。


すぐに満席になりました。


ここはなんと前菜バイキングがあります。

ドリンク、パン、スープ、前菜を500円ほどプラスすれば付いてきます。





前菜とってきました。


野菜たっぷりでどれもおいしいです。



山芋のふんわり蒸しも桜エビがいっぱい入って美味しい。



なんならパスタ無しでもいいかもってほどでした。







パスタは季節限定の筍と菜の花のジェノべカルボ

麺はフィットチーネにしました。


旬の筍がたっぷり。


菜の花にチーズにベーコン。



とっても美味しいです。




ひらべっちゃい麺はカルボナーラソースがよく絡んでいいです。






パンも小さくて食べやすい。


梅ジャムのもありました。


フレンチトーストは人気なのですぐなくなります。







スープは生姜の効いた卵スープ。






主人のは普通のカルボナーラ。


麺はフィットチーネ。

よくわからない顔していましたがフィットチーネにしときってみんなに言われたので生麺に変更。



パンもたくさん食べてお腹いっぱい。



ここは店員さんも感じが良くて子連れでも気兼ねなく行けます。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ