誕生日だったので夕飯をロピアで買ってきました。

娘にはロピアかいと言われましたが作らないでいいだけで幸せです。




まずはミルフィーユローラー


コストコのハイローラーみたいですがベーコンが美味しい。





ミートグラタン


唐辛子が入っているようでピリッと辛い。


ミンチだけで無くベーコンも入っていてゴージャスです。






サーモン


なかなか良いサーモンでした。

トロッとしてます。




ワインは赤のピノノワールを買ったつもりがまさかのその隣にあった白を買ってしまいました。


しかしこれがとっても美味しい。


フルーティーで飲みやすくて美味しかった。






チーズも2種。




ついでに冷凍用にこちらのお肉も。








エイジニッタでケーキを。




テレビチャンピォンになった時に作ったというナポレオン。






主人のはミルティーユ


中にバナナが入っています。



やはりエイジニッタのケーキは最高です。




とうとう50代最後の年になってしまいました。


噂のナインボーダーです。



今年も普段の生活はいつも通りの予定ですが、家族が1人増えるので忙しくなりそうです。



美味しいご飯を食べて元気に過ごせますように。



ごちそうさんでしたラブラブラブラブラブ