カルディで買い物しました。




まずはガリガリ万能だれ


酸味が強くておいしい。

サラダにかけても豆腐にかけても夏にぴったりです。

ガリ好きなのでなくなったら買いたいです。




右は明太高菜チーズ。


ご飯にかけてももちろん美味しいけど、バター多めに入れてパスタに和えてもおいしい。

チーズは少なめなのでおいチーズしても良かったです。










そして最近見つけて買おうと思っていたのは





辛口のぬるカレーパン



少しピリ辛で普通のものより好みでした。






無くなったら購入するブルダック




暖かくなったら購入したするルイボスレモングラスのティーバッグ。




今回も新しいもの見つけられてうれしいです。