前日の晩御飯がかなり良かったので朝ごはんも期待大です。

レオマの森の朝ごはんです。



バイキングレストラン『THE FOREST』





パンケーキ焼いてきました。


揚げ物はハムカツ。


コーンスープはちょっと薄め。朝はこのくらいでいい。





朝ごはんのメインは海鮮丼。


ネバネバも色々揃っていました。


お皿は大きいのをカレーのところから取ってきました。





温泉玉子をのせてみました。

最高です。





晩御飯にあったアイスも揃っていましたがソフトにしてみました。


昨日からずっとお腹いっぱいです。



大満足のご飯でした。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ