レオマの森の大江戸温泉の晩御飯です。

バイキングです。






3月いっぱいはカニ食べ放題です。



時間制限はないものと思っていたのですが90分。


カニで90分はきつい。


しかも孫ちんはお昼寝してないのでぐずったら大変。



作戦会議です。



まず準備している間に私がカニだけ取ってくる。

私が孫ちんとカニをむいてる間に娘たちが取りに行く。


カニのむきかたはYouTubeで学習済み。




孫ちんはグズらずカニに大喜び。

よう食べます。





美味しいです。





ステーキも柔らかくて最高。





自慢のカレーはまじで美味しい。


これは絶対食べてください。





天ぷらもピザもグラタンもあるよ。


ステーキは一切れでは物足りない。





デザートも豊富です。


特にアイスの種類がいっぱい。


ブルーベリーチーズケーキ味のアイスが爽やかで最高でした。




レストランはかなり広いですが人がとても多い。


別料金でアルコールも飲めます。



味もかなり良いし種類も多い。



赤ちゃん用に離乳食も頼んだらもらえます。


本当に子供に優しいホテルです。





とっても楽しい夕ご飯になりました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ