ホテルからレオマワールドへは裏側の門から入るのでキャラの子たちはいません。


孫ちんはまだ2歳で乗り物もあんまり乗れないので乗り放題のパスポートは買わずにその都度チケットを購入することにします。




名前は知らんけどメインの子たちが来てくれて写真を撮ってもらったりハグしてもらったり孫ちんは楽しそうです。



お昼ご飯は園内でいただきます。





明太子バター釜玉うどん



さすが讃岐うどん。

コシがあってとっても美味しい。



園内ですがクオリティーの高いうどんが食べられました。





孫ちんのお子様うどんセット



めちゃめちゃ可愛いです。



お皿はミッキー、うどんの器はプリンセス。



お盆には滑り止めも付いていました。


白いボコボコっとしたやつです。




なかなか子供に優しいセットです。






遊園地と逆側のお花のコーナーもとっても綺麗。


この日は春休み前で17時までなので園内とっても空いていて快適に過ごせました。



さてそろそろ孫ちんはおねむなようなのでホテルに戻ることにします。