娘2人と孫ちんと4人で女子旅です

海を超えて香川県のレオマの森へ







次女は飛行機なので高松空港からリムジンバスで来ます。

バスはホテルの前に止まるのでとっても便利。


駐車場は無料。


なんと宿泊者には大阪から無料のバスも出ているようですが前日から娘の家に泊まることにしたので今回は使っていません。

事前に予約が必要で人数が揃わないと出ないそうですがお得なサービスです。



部屋は和室なので小さい子がいても安心。




10畳のお部屋




部屋には思ったより大きめの冷蔵庫が。


設備はちょっと古めな感じはしましたが快適です。



孫ちんは2歳なので部屋の料金はかかりませんが、2200円でお布団を追加しました。


大江戸温泉なのでお風呂は一般の人も来ますが夕食の前に行ったので空いていました。





浴衣はロビーの階にあります。


種類も豊富で子供用もサイズ別に色々ありました。




今回レオマワールドのチケットはイオンカードでの割引を使ったのですが、ホテルフロントで買うと1日半使えるチケットがだいぶお得に買えたようです。

ただ行った日は17時クローズでパレードが無い日だったので次回行く時はよく調べて行く必要がありそうです。